歴史のページをめくろう

頑張るアイドルがだいすき

2016-01-01から1年間の記事一覧

5周年を迎えたSexy Zoneにたくさんの愛を

世界一薔薇の似合う5人組こと !!Sexy Zone5周年おめでとうございます!! 5年前の今日デビューシングル「Sexy Zone」が発売されて、そしてその5年後の今日は初のベストアルバムが発売されました。 わたしがSexy Zoneを好きになったのは2年半前くらいだから…

ジャニヲタ自己紹介バトン

今更感あるかもしれないけどやってみますん! 【名前】じゅんじゅん 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:櫻井翔好きなところ:顔。生き方。自分の生き方がメッセージと言ってしまうところ。超ハイスペックで完璧なのにたまに天然出ちゃうしど…

#Honey♡Butterflyでハニーになってきた

TDCで行われたSummer Paradise中島健人 #Honey♡Butterfly。そこには最強で、最高の夏がありました。 私は2日目の両部と3日目に入ったのですが、初日のレポを見て本当にびっくりしました。もう一人の担当である中村嶺亜ちゃんがメインバックについているなん…

本気ジャニヲタ女子大生の応援スタンス

応援スタンス系、流行っていたので乗ってみようと思います。 わたしの基本情報としては ・神奈川県 大学2年生 実家暮らし・バイト週3〜4回 月給約7万円 ・担当嵐 櫻井翔Sexy Zone 中島健人ジャニーズJr. 中村嶺亜 ・担当まではいかないが好き阿部亮平、岸優…

ここからがSexy Zoneだ

先日Sexy Zoneの4度目のツアー、Welcome to Sexy Zoneがオーラスを迎え無事終わりました。 オーラス、すっごい盛り上がったみたいで!!わたしは代々木の1日目2部、2日目両部に入ったのですがそこで感じたことを少々。 単純にすごく楽しかった!あー楽しかっ…

担当のいない夏なんて

ジュニアの夏現場が発表されました。 お昼休み、ご飯を食べているときにメールがきました。『サマステ ジャニーズキングダム』開催決定!!慌てました、、。めちゃめちゃびっくりしました。はっ!!うちの天使は……!!と思って急いで出演者一覧を見ました。…

黒崎くんの言いなりになんてならないが素晴らしすぎた

黒崎くんの言いなりになんてならない見る日々が続いています。 とにかく最高すぎるよ! めっちゃおもしろーい!!絶対に誰もが黒崎くんの言いなりになりたくなる!!自信を持ってオススメできる!!最近少女マンガの実写化がありすぎてマンネリ化しちゃって…