歴史のページをめくろう

頑張るアイドルがだいすき

2015-01-01から1年間の記事一覧

Japonism〜和テイストが嫌いなジャニヲタなんていない〜

嵐 LIVE TOUR Japonism 名古屋、札幌に参戦してきました。 遅ればせながら感想を。 わたしにとってのJaponismはこれでおわり。今とてつもないJaponismロスに襲われながら何とか生きています。 去年は入ってないからツアー入るの2年ぶりで、本当に良かった。 …

宮城総括〜Hip pop Bogiee編~

嵐 BLAST in Miyagiから1週間が経った。 わたしは前半19、20日に参戦したがそこに至るまでの経緯は大変なものだった。 ここには宮城の総括を記しておこうと思う。 叔母(J担)と叔母の友人(智担)とわたしの友人(櫻井担)での4人での参戦だったためホテル…

Love Ken TVに行ってきた

Summer Paradise Love Ken TVこと中島健人くんソロコンサートに行ってきた。 ソロコンサートというものに行くのは初めてで緊張して行きの電車でお腹が痛くなった。コンサート前にお腹が痛くなるのは初めてだった。会場入りし、席についてからもお腹は痛くて…

わたしのジャニヲタ史

突然だが、わたしがジャニヲタになってからの歴史を振り返ってみようと思う。 わたしが一番古いものでジャニーズと関わったのはたぶん修二と彰の青春アミーゴだ。「野ブタをプロデュース」を何故か見ていたわたしはこの二人にハマってMステを録画しては何度…

嵐BLAST in Hawaiiを見て

嵐BLAST in Hawaiiを見た。見終わった後うまい言葉が見つからずただ最高だと言うことしかできなかった。 オープニング、ただの空き地だった場所がコンサート会場になるまでの映像が流れるとても素敵な映像だと思った。 そんな中コンサートが始まる。ヘリで登…