歴史のページをめくろう

頑張るアイドルがだいすき

2017-01-01から1年間の記事一覧

Mission:Kでケンティーガールズになりました

Mission:K行って参りました! 3017年からケンティーガールズを守りに来た我らがケンティー♡ 健人とアンドロイド、通称ケントロイド。 正直行く前は去年の#Honey♡Butterflyが全てにおいて最高すぎてなんか去年を超えるなんて無理だろうなと思っていました。更…

Sexy Zone 第2章の始まりを見た

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 本当に素晴らしいコンサートでした!!こんなにも美しいコンサート初めて見た。正直ここまで素晴らしいと思ってなかった。ネタバレオッケー派なのでレポ見て、闇写とかも見てから行ったけど、実際に見てみたらその…

これからも中村嶺亜くんを応援しようと思えた日

Sexy Zone presents Sexy Tour2017~STAGE 行ってまいりました。 Sexy Zoneの感想を書く前に数年ぶりにセクゾちゃんのツアーのメインバックについた中村嶺亜くんのことについて書いておきたいと思います。 昨年はセクゾにはついてなかったし、一昨年は東京だ…

大雨が上がり虹がかかった櫻井担

嬉しい!!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!!!!!! 櫻井くんにやっっっっっっっっっっと!!演技のお仕事が来ました!!!!!!この思いブログに書きとめておかなきゃ!!!!!何年待ったかわからない!!最後の映画いつだろう!…

れんれんお誕生日おめでとう♡

永瀬廉くん18歳のお誕生日おめでとうございます!! あんなに声が高くて小さくてお顔がスンッとしていたれんれんがもう18歳…いやまだ18歳…。やっと車の免許とれるし、クレカも持てるし、結婚もできるし、18禁も解禁されたね…いやでもまだお酒呑めないんだよ…