歴史のページをめくろう

頑張るアイドルがだいすき

Mission:Kでケンティーガールズになりました


Mission:K行って参りました!

3017年からケンティーガールズを守りに来た我らがケンティー♡

健人とアンドロイド、通称ケントロイド。

 

正直行く前は去年の#Honey♡Butterflyが全てにおいて最高すぎてなんか去年を超えるなんて無理だろうなと思っていました。
更にバックが明らかになり、なんとSnow Man。わたしは阿部担でもあるので非常に驚きました。しかしSnow Manはみんな大きいしガツガツしてるし、Mission:Kというタイトルには合っているし以前少クラでやってミスジェラはすごくよかったからかっこよく踊るという面では良いメンバーだけど、わたしの大好きなかわいい健人くんを引き出すことができないのではないかと思っていました。だから正直あまり喜べなかったんです。だからすのはちょっと嫌だけど、、楽しみ!という感じのモチベーションで行きました。

 

でも行ってみたらさ~~全然そんなことなかったんですよ~~何を心配してたんだろうって~~健人くん全然かわいいし…え…めちゃめちゃ楽しんでくれてたし、健人くんすのの誰よりも年下だからなんか甘やかされてたし何よりすの全員が健人くんを笑顔にしたいって思いながらやってくれてたってさあ…。去年は「ケンティ!ケンティ!ケンティ!」って高校生みたいな軍団だったけど今年は「健人~~♡健人すごいな~~♡」みたいな。とにかく甘やかしてたわ…。
結果、すのは健人くんのかわいさを引き出す天才でした。もちろん曲はかっこいい系の方が多いけど、その分MCがすっごいかわいかった。すの感謝。中でも渡辺とのMCがめちゃめちゃおもしろかったよ。バナナ。

どっちがいい悪いとかじゃなくてどれもそれぞれに良い。LOVE KEN TVもハニバタもMission:Kも全部好きです。

 

Mission:Kでね、かっこいい曲をやる時、すのがついてるとかっこよさ倍増する。Missionからの赤西くんのsun burns downは特によかった〜〜。これぞすのがつく意味!!って感じだった。たぶんこれは去年じゃできない。阿部担の立場から見ると阿部くんにこんなかっこいい曲踊らせてくれてありがとうって感じ。しかも健人くんの真後ろが多かったからこれは映り込みも期待できる。一石二鳥よし。それにしても健人くんって本当天才だわ、いつも違うジャンルのソロ曲を提供してくれて、かわいい健人くんもかっこいい健人くんも見られるなんてーーー!囁くところとかめっちゃ男。男ケンティー男。好き。

BBJを復活させたのもよかった〜これもすのならではですね。あの青いライダースに着替えるときに既にワイシャツが背中にくっついてて汗だらだらなのがケンティーらしくてキュンとした。なんか全体を通して今回の健人くんはめっちゃ男でえっちだった。もう君以外愛せないであの女性を形どった電飾をガチでエスコートするのも、キスして電飾がピンクに変わるのもえっちだった。ディアハイの2番の演出はマイケルのオマージュだとしてもやっぱり好きになれないけど(^o^)てかあの健人くんに歌われる子ね、健人くんがかっこよくて羨ましいのは大前提なんだけど、階段までエスコートする阿部くんがめちゃめちゃかっこいいわけ(^o^)ちゃんと背中に手を添えて案内してくれるわけ(^o^)わたしなら声かけられた時点で阿部くんかっこよすぎて死ぬわってありもしない妄想とかしちゃったよね。いいなわたしも阿部くんにエスコートされたい。つら。そんなかっこいい阿部くんも次はすぐに阿部ちゃん先生で登場だもんね、かわいいな。

この阿部ちゃん先生コーナーからの健人くんの衣装好きです。ディスコスターを少し彷彿とさせるようなひらひら素敵。去年かな?すののクリエで阿部ちゃん先生の中で使う甘いフレーズ阿部くんが健人くんに頼んで考えてもらったこともあったよね。

そしてMCも最初はケンティーソロコンの醍醐味の1つであると言ってもいいだろうケンティーとケンティーガールズだけの空間。やっぱり水飲むだけであんなに湧かせられる健人くんすごいしケンティーガールズもすごい。ペットボトル芸とか「かわいい〜♡」『かわいくね〜よ♡』って言うやり取りもマジ面白い。かわいい芸とか、客発信で作られてる展開だからすごいよね。本当、健人くんのソロコンMCはとにかく客が甘い。なにしてもかわいいって言うし、笑いにも愛があるよね。それで照れる健人くんまでセットで本当にかわいい。グッズの話してる時に『ネックレス普段から使ってね?』「使う~\(^o^)/」『プロミス』って言ってらして「プロミスwwww」みたいな感じで笑ってたら次の話題に切り替えてたのに『なぁにざわついてんだよお』って言う健人くんめっちゃかわいかった。未だにプロミスじわる。
その後にいれば見学紹介して、すのの誰家と2人でMC。今まではジュニアよんでMCってなかったしすの全員と健人くんだと多いなって感じするけど2人ならよかったかも。健人くんの笑顔がたくさん見られたしね。渡辺まじグッジョブだった。


そしてブギウギからのまたケンティーかっこいいタイム。バクステにも行って、わたしアリーナセンターの最後から2列目に入った時があってバクステ近かったんですけどなんかケンティーまじ輝いてて…ミスジェラで汗飛んでて3Dケンティー汁体感した。最高だった。阿部くんも近かったから見たかったけど健人くんの発光すごすぎてあんま見られなかった。それくらいすごい人。


で、なんだかんだしてメインステに戻ってLove Missionの時間。だてさんもうまいし、全国の彼氏に向ける渡辺もおもしろいよね。パジャマばっか言ってたけど。でもケンティーやっぱりすごい。こちらの構えを容易に超えてくるもん。普通に照れちゃう。全集ほしいもん。そのままカレカノへの流れも素晴らしいね。この時の衣装も好き!ナポレオンジャケット大好き。


でさ~~~突然の合唱曲Believe。合唱曲あんなにかっこよく歌える人この世で中島健人だけだと思うわ。少しだけジャニワ感じられて嬉しい。みんなで合唱するのも新鮮で良い。そしてSecret Agent Manもいいよね~。サマハニはごめんなさい正直去年のバックとやるやつの方が好きだけど!何度聞いても曲が最高だよね!そそして挨拶をしてからLove風でしっとり歌いあげてくれた後3017年に帰っていく健人くん。

 

鳴り止まないケンティーコールでアンコールが始まったと思いきやこれまたガッッツリ踊りだす~。3017年からTeleportationしてきたケンティーはミッションインポッシブルみたいな格好して超かっけえ。わたしアリーナだった時通路側で!ケンティー二の腕タッチしました。手は反対側の方を上げてたのでできなかったんですけど、なんかある意味二の腕の方がよかったわ…汗ばんでて筋肉で固くて男だったケンティー…。好き…。で、またもやMissionを今度はフルで!何度見てもかっこいいです。なんてったって最後のTシャツ破りは無条件でテンション上がりますよね。裸が嬉しいとかもまああるけどなんかフゥーーー!!!って気持ちが盛り上がる!!いい脱ぎっぷり!!アンコールなのにこんなにガッツリ固めて来る感じとても好き。まさにこのMission:Kっぽさが出てていいですよね。そして曲が終わって、今回のコンサートタイトルをみんなで言う時、「Mission:K!」って数回叫んで、その流れで健人くんが『おーけー今日のこの最高のコンサートの名前はMissionーーー??!!』「Kーーーーー\(^o^)/!!!」って言うの楽しくて最高。そして『1000年先で待ってる。See you next time』って投げチューして3017年に帰っていくんだあ。ケントロイド~(T_T)/~~~必ずあと1000年生きるから待ってて(T_T)/~~~


ケントロイドは色んな事を教えてくれました。未来のことなんて誰もわからないんだから色んな可能性があること、出会いは自分で創造するものだということ、健人くんもケンティーガールズもどこかで1本の木で繋がっているんだということ、色んな人に優しくして、言葉を大切にするんだよということ、そして言葉は人を傷つける武器にもなるけど薔薇にもなるんだということ。わたしは健人くんがアイドルになってくれていることに感謝しかなくて。確かにカフェの店員の健人くんと客としての自分という立場で出会っていたかもしれない。でもそれならわたしはこんなに健人くんのことを好きになっていなかったと思うし、アイドルだからこそ健人くんのいいところをたくさん知ることができたんだと思います。だからわたしは健人くんとアイドルとファンとしての関係で出会えたことが本当に嬉しい。いやまあ健人くんみたいなカフェの店員がいたらそのカフェ毎日3時間待ちくらいの人気になるだろうから好きにはなるとは思うけど(笑)アイドルやってる健人くんが一番健人くんらしく輝ける場所だと思うから。まさに天職だあ〜〜〜〜〜〜色んな可能性があった中健人くんをアイドルにしてくれた神よありがとう〜〜〜〜〜〜〜何よりアイドルの道をを自分で選んでくれた健人くんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

メンバーも見に来てくれたね。聡ちゃんと風磨くん。メンバーが見に来ると本当に嬉しそうな顔するよね。ファンとのやり取りでは見せないタイプのかわいい顔する。かわいい〜〜〜ヴゥ〜〜〜。ふまけんは本当最近仲良すぎてわざとらしさすらあるんだけどそんなわざとらしく見えるくらい仲良くしたいんだろうなって思います。あれが自然なんだろうけど今までと違いすぎて違和感すら覚える(笑)たぶんまじでお互いが好きすぎてただイチャイチャしたいんだろうなって(笑)本人たち本当に楽しそうだもんね。お互いの公演見にいけてよかったね。

 


はあ、ほんとこのサマパラがわたしの夏の一大イベントすぎてもう抜け殻ですわ。早くブルレイ出ないかな。もうまた健人くん好きになりすぎて怖い。みせコド普通に嫉妬とかしちゃいそうで笑う。頑張る。てか特報?の健人くんかっこよすぎてつらい。尚先輩?つらい。わたしも16歳の誕生日プレゼント健人くんとの結婚がよかったから今から15歳に戻ってもう一度16歳の誕生日迎え直したい。学校一の人気者でサッカー部のエースの憧れの先輩ってなんだよそれかっこいい以外になにがあるの?MCでもこれはやばいよって何度も言われたけどメンタル持つ気はしてないからよろしく。映画館で泣かないように気をつけるね。今から天皇誕生日の公開に向けて精神鍛えるわ。撮影がんばってください。


話逸れましたけど健人くんめっちゃ好きですわ。今年も結果それです。我らのケンティーこの世で一番かっこいい男です。そして未来に希望しかない男です。これからもずっと健人くんについていきたいと思います。3年間ソロコンをやったけど、全部行けてよかったな。櫻井くんのソロコンは当時はまだファンじゃなかったから行ってないんだけどすごく行きたかったなって思うから、本当にソロコンに全て参加できたのはよかった。かわいくてかっこいい健人くんを余すことなく見られて、こんなに幸せなことはないです。自担だけしかスクリーンに映らないから双眼鏡命のわたしもほぼ使うときないんですよ。これってすごいこと。まあさすがに今年で終わりかな〜って思います、まあ去年もそう思ったけどあったからどうなるかはわからないけど!もし今年で最後だとしてもわたしはこの3年間のソロコンを絶対に忘れないしブルレイは墓に埋めてもらいます。

 

はあ、本当にMission:K最高だったよ!!!最高の夏をありがとう!!!大好きです!!!みみみみみみっしょん

 

 

※過去2回のソロコンの記事見たらどれも最後大好き!で終わってて笑った。今後も変わらず生きていきます。