歴史のページをめくろう

頑張るアイドルがだいすき

大雨が上がり虹がかかった櫻井担

 

嬉しい!!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!!!!!!

 

櫻井くんにやっっっっっっっっっっと!!演技のお仕事が来ました!!!!!!この思いブログに書きとめておかなきゃ!!!!!何年待ったかわからない!!最後の映画いつだろう!!なんだろう!!神カル2??いやいつだよ!!!!

 

いやもうほんとに嬉しくて嬉しくて。ずっとずっとまってた分嬉しさが何倍にもなってる。熱愛が本当にいろんな意味でショックでショックでたまらなくて、もちろんその面のショックはまだ癒えてないし今後も癒えることはないと思うけどそんな苦しい時期の後のこの嬉しいお知らせ。

 

友人も言ってたけど自分がこんなにも喜べていることが嬉しい。あのことがあってわたしの中の櫻井像が壊れた部分があったし、初めて櫻井くんにガッカリしたし、見るたびにムカついちゃって嫌いになりてえ~って思ってた。櫻井くんに費やした歴史重すぎるし、悔しくて、悲しくて、つらくて。でもこうやってこんなに喜んでいる自分、やっぱり櫻井くんのこと全然嫌いになれてないじゃん。超好きじゃん。でもムカつくの。今でもあのことに関しては本当にムカつくの。でも嬉しいの。自分こんなに櫻井くんのこと好きだったんだなあって知れたことが嬉しい。ほんとチョロい女。

 

そしてやっと他のメンバーの演技仕事を心から祝福できる。今まで誰かが決まるたびにおめでとうとかじゃなくて、いいなあとしか思えなくて、櫻井くんの最後の作品から他のメンバーもう2、3周目じゃんみたいな、なんで櫻井くんじゃないの?っていつも言ってたし。いつもハンカチ噛んでた櫻井担がやっとハンカチ投げられたね。

 

本当に櫻井担頑張った(笑)ここまでばか長かったよね(笑)全然ドラマも映画も来ないし挙げ句の果てに熱愛って(笑)どんだけ苦しいんだよ(笑)櫻井担やってて1番つらかったって人ばっかりだと思う。離れそうになってる人もたくさんいるしねえ。みんな戻っておいでえ。また一緒に櫻井くんのこと好き好きって騒ごうよ。許せないし許す気ないけど、やっぱり好きだよねえ。こんなに嬉しいんだもの。文字を打つ手がとまらないの。櫻井担みんなで集まって泣き合いたい。慰め喜び合いたい。幸いにも明日から櫻井担と2泊3日で旅行行く。泣く。しぬほどたのしみ。

 

はあ、ここになってやっと映画内容について触れますけど、タイトルは「ラプラスの魔女」ほうほう。東野圭吾ミステリーね。監督は三池崇史ね。まあまあ。共演者広瀬すずね。福士蒼汰ね。ほう。大学教授ね。ほう…。似合っちゃってるね…。まっ!まあ!ゆーて本の評価は割といい感じだったし!!大学教授とかそういうイメージドンピシャな役もういいですとか!!(殺人役やってほしい人←)共演者微妙ですねとか!!ヤッターマン嫌いなので監督も微妙ですねとか!!思ってますけど!!けど!!まあ!!櫻井くんが演技をする!!それだけで十分嬉しいのです!!!!!!

 

はーーーーーーーみんなすごく気合入ってると思うけど絶対に試写会系行くからーーーー!!!!!金なくなっても行くからーーーー!!!!!!!!たくさん見にいくから!!!!!!いい作品作ってね櫻井くん!!!!!!!!!!!!このちょーしでドラマもやっちゃおうか?!?!?!うふふふ

 

 

心ずっと大雨だったけど、やっと虹がかかったよ!!!!!!!あーーーー!!!!!あいむはっぴーーーー!!!!!!!!!!!