歴史のページをめくろう

頑張るアイドルがだいすき

れんれんお誕生日おめでとう♡

 

永瀬廉くん18歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

あんなに声が高くて小さくてお顔がスンッとしていたれんれんがもう18歳…いやまだ18歳…。やっと車の免許とれるし、クレカも持てるし、結婚もできるし、18禁も解禁されたね…いやでもまだお酒呑めないんだよお、オレンジジュース(;;)かわいい(;;)未成年10代尊い(;;)

 

担当ではないのですがちょっと書きたくて。Twitterに書いてても書きたいことが多すぎて止まらなくてブログ開きました。

 

大阪から東京に引っ越してきて東京で頑張りはじめたれんれん。2016年は髪の毛染めたくて、でもおかあ(ずっとそう呼んでいるらしい)に許可取らないとなって言っているのを知って「かわいい( ´◡` )がんばれ( ´◡` )」と微笑んでいた矢先割とすぐに茶髪になって衝撃を受けた2016年1月。お年ごろだから仕方ないんだけどやっぱり黒髪が最高に好きでいつまでも黒髪懐古してしまってごめんなさい。そして身につけるものが高価になってきて(Mr.○ロムハーツ)私生活も色々とチャラくなってきたれんれん。それはそういう時期だね( ´◡` )って微笑んでいられたんだけど、その頃からなんか、気のせいかもしれないと何度も思ったけどやっぱり前のように一生懸命なダンスが見られないなという時があって。れんれんは平野とカイちゃんというダンスが異次元の2人と一緒だったから技術では勝てないかもしれないけど努力して、全力踊ってなんとかついていっていたという印象だったしそれが好きで応援してたところもあるから、ちょっと寂しくて。もちろん全てがではないし考えすぎかなと何度も思ったし周りの人に流されずちゃんと自分の目で見て確認しようとしてたけどやっぱりそう見えてしまって。

 

確かに昔みたいに全力でシャカリキに踊って!というのは卒業してもいい頃だけど、力を抜くというのと手を抜くというのは違うんだよ~…ってもどかしい気持ちを覚えていました。

写真集で「変わったと言われるけどファンの子を思う気持ちは変わってない」みたいなことを言ってくれて。んーーーーーれんれんやっぱりいいこなんだよおおおおおおれんれんはほんとうに純粋ないいこだよおおおおってなったのですが、それをやっぱり表現で表してほしいなと思ったり…。いまでもその状態が続いています。私の知らないところですごく努力していると思うし、ほんとにファンのことは大切にしてると思うから、そこだけ!ほんとに!力の抜き方を間違えてはいけないよって!ほんとにそれを言いたいだけなのにここまで1000字越してしまいました。

 

 

読んでて不快に感じてしまった方がいたらごめんなさい。あくまで主観だし、ほんと何も知らないだけかもしれないのでさらっと流してください。黒髪が一番好きだけど茶髪も好きだし一瞬だったけど金っぽいのも割と好きだった。黒髪だとほんと年下〜!超シスコンの弟にしたい!って思ってたけど茶髪金髪だとマジ抱かれてえ(真顔)って思っています。

 

 わたしがれんれんを好きになりはじめたのはいつ頃かは忘れたのですが、れんれんの夢を見てからなんです。空飛ぶダンボールにのってデートする夢。そのれんれんがかっこよくて、そのまま好きになっていきました〜というまさかの夢オチ(笑)

 

 

さて、突然ですがわたしの好きなペロペロれんれん集厳選していきますね。

f:id:jjj_as:20170123014311j:image

まずはこれ

3年前?のまいジャニ新春スペシャルで焼きマシュマロが美味しすぎて感動してるれんれんです。中学3年生。ペロい。ペロすぎる。おねえさんがいくらでもマシュマロ買ってあげるから…。

 

 

f:id:jjj_as:20170123014641j:image

 

2年前のまいジャニ新春スペシャルにてお昼の角煮ラーメンを食べたれんれん。

角煮ではなく中に入っていた水菜がおいしい話をする。大好き。ペロすぎ。水菜たくさんあげたい。わたしも昨日鍋で水菜食べたよ。おねえさんと一緒にたべよう。

 

 

f:id:jjj_as:20170123014944j:image

 

ジャニーズWESTがデビューした時のお手紙送った回のまいジャニにてボロボロに泣いた後のれんれんの言葉。初めてこの回見た時はほぼ無知だったのにめちゃくちゃ泣いたの覚えています。この6人のハマり具合半端無かったしバランスよかったし、ほんとに応援してたけど、結局次涙流したのは一緒に頑張ってきた仲間のラストステージでした。夢を追いかける美しさと強い意思を感じました。みんな幸せになってね。大西たんの服の袖で涙拭くれんれんがまじペロかったです。

 

 

f:id:jjj_as:20170123015557j:image

 

大人っぽくなったれんれんを見てドキドキすることも多々。こういうのとか見るとあーーーまじ付き合って結婚して抱いてって思いますね。まじこれちょーかっこよくないすかや?????やばいなにこれ抱かれたさMAXしぬ。年下彼氏極めてるーー!!さっきまでペロペロしてたのに。不思議。

 

 

f:id:jjj_as:20170123015900j:image

 

まあ今でも十分ペロペロなんですけどね( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )

 

 

お顔がかわいいところ、かっこいいところ、実際に見てみると普通に背が高いところ、足が長いところ、左利きなところ、関西弁なところ、歌声があまーいところ、努力できる子なところ、少し前に比べるとバク転がほんとうに綺麗にできるようになったその努力、がたった一日の休演日で大阪のクリパ公演見にいくほど仲間を大切にしているところ、優しいところ、笑うとくちゃくちゃなところ、大西大好きかわいいなところ、岸くんをキティと呼んでしまうところ、少し馬鹿にされて恥ずかしくてやっぱり岸くんにしちゃうところ、胸キュンキャラ極めてるけどやっぱり照れ屋なところ、どうしようもなく抱きしめなくなるところ、ピュアなところ、KINGの中ではまともと言われてるけど実はめちゃくちゃ天然なところ!!全部好き!!

 

きっとまだまだたくさんあるから、これからも新しいれんれんたくさん見せてください。虹歌ってほしい!!One Loveとかダイスキデスとか指輪とかほんとによかったから!!次は虹!!

 

 

18歳もがんばってください♡

いろいろ言ったけどだいすきだし、ほんとうに応援しています。

でもね、もっともっとがんばるんだよ。そして大学生活楽しんでください。担当でもないのにごめんなさい(´>ω<`)勢いでかいたので文章ぐちゃぐちゃですわ…。

 

 

まあ、でも

さーいーごーにーひーとーこーと!れんれんお誕生日おめでとうーーー!!!